忘年会

週末は、宮崎市内で、延岡の酒屋さんと恒例の「忘年会」を開きました。久しぶりに居酒屋「いちえんや」で呑みました。昔からお世話になっている居酒屋です。宮崎の焼酎を初めとした熱心なお店です。刺し盛り・もつ鍋・串いただき、清酒2合、焼酎2合でほろ酔いの一軒目でした。ただ、ちょっと高いかなと感じました。済みません。

2件目は、焼酎でかなりお世話になっている「ブルーツリー」に行きました。体調壊され心配しましたが、元気でやられております。相変わらずの繁盛ぶりです。お客さんで一杯です。誰でも安心して飲める焼酎バーです。これからも、宮崎の焼酎宜しくお願いします。身体には、気を付けて下さい。最後の〆は、ラーメンかと思いましたが、「夕顔寿し」で二握りいただきホテルに帰着しました。何を、話したか覚えていませんが、色々と話したと思います。延岡の酒屋さんこれからも、お付き合い宜しくお願いします。