昨晩は、外の呑み!!

昨晩は、都城駅前にあるホテルウイングの「美食酒家ゆめぜん日本酒の会があり、参加しました。山形県の出羽桜酒造の酒、雪漫々(冷酒で)から始まり、定番の桜花吟醸(冷酒で)、そして3年古酒の枯山水(燗酒で)等5種類です。燗酒には堪能しました。久しぶりの参加で、デジカメで撮るの忘れてしまいましたが、手の込んだ料理と共に、美味しく頂きました。

会が終わり、取引はあるのですが、一度も行った事がなく、一回は行きたいなと思っていたショットバー「NOWhere」に寄ってみました。少し緊張しましたが、感じの良い店です。イチロウーズモルトのジョーカーがありましたので少しいただきました。味の表現が出来ませんが、美味しかったのは確かです。

帰りは、電車で帰りました。都城駅から一駅の西都城駅までですが、気持ちよく帰りました。10時ぐらいの電車でした。早い帰宅でした。

Nowhereの看板と店内そしてジョカーです。一度、寄って見る価値があるかも。

         都城駅前です。見つけにくいかもしれません。