本日は休みながら忙しい一日

6日は休みなのですが、とりあえず行事が一杯。朝は、ゆっくりと起床。虎太郎と散歩する。お昼は、気になっていたKIYANNSEFARMのブルベリー摘み。初めてのブルベリー摘み。今日は、娘も一緒に家族3人と愛犬虎太郎と4人?。摘みながらブルベリーを味わう。程よい甘さが良い。今が、収穫時期との事。行って見られれば、楽しいですよ。

お昼は、パスタカフェ1973(都城市花繰町)で食事。お料理はパスタがメインです。ランチでお願いしました。美味しく頂きました。スタイリッシュな個室で落ち着いて食事出来ます。こちらも、是非寄ってみて下さい(電話は0986-46-1444です)

夜は、宮崎市の宮崎観光ホテルで「大吟醸を楽しむ会」がありました。今年で17回で、全国から39の蔵元さんが参加します。某蔵元さんから、チケットをいただきまして、久しぶりの参加でした。御当地の料理も出ます。ただ、大吟醸ばかりですので、少々疲れてきます。でも、楽しい雰囲気で良かったです。帰りは、電車でぐっすりと寝て帰りました。

                                                 本当に、忙しい一日でした。